森町案内 No.3

もりもりまーけっとの会場である「シェモーン」さんは現在休業中です

場所は、小国神社から大洞院へ向かう道の途中、ちょうど真ん中辺にあります

シェモーンさんで食べるかき氷は絶品と聞きましたが、
残念ながら休業中なので、

そんな時は小国神社まで足を運んでください




森町案内 No.3は小国神社・ことまち横丁です

第二東名が開通してから、ちょっとした観光スポットみたいになっていて
私が行った日もとっても賑わっていました

ところが朝一で行くとこんなしんとした風景を見ることが出来ますよ
森町案内 No.3
森町案内 No.3

鳥居の手前にあるのがことまち横町
森町案内 No.3
森町案内 No.3
森町案内 No.3
森町案内 No.3
森町案内 No.3

森のお茶やおせんべい、カリントウ等などお店が並びます

そしておススメなのがカキ氷です
写真は遠州産紅ほっぺ100%使用のいちごみるく
果肉がぷちぷち美味しい~
森町案内 No.3

のですが、わたしのおススメは、ほうじ茶のカキ氷です
画像なしで申し訳ないのですが、
ほうじ茶シロップを掛けたカキ氷です
こちらを食べる場合はミルクなしのほうが美味しいですよ
とてもあっさりと食べられて
食べ終わる頃には風がひんやり感じられます





もりもりまーけっとの会場からも近いので、是非お試しください!










大きな地図で見る


同じカテゴリー(森町案内)の記事
ドリンクメニュー
ドリンクメニュー(2015-05-30 17:52)

いよいよ明日!
いよいよ明日!(2015-05-30 17:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
森町案内 No.3
    コメント(0)