もりもりまーけっと ありがとうございました!


昨日は「第1回 もりもりまーけっと」でした

初めてのイベントで、どんななるかな?ってどきどきワクワクして会場に着くと
素敵な味のある古民家風の建物に、迷路みたいに広いお庭
かわいい手作りガーランド
まるでどこか不思議な世界に入り込んだみたいな感覚になりました
いい場所だなぁ
もりもりまーけっと ありがとうございました!
もりもりまーけっと ありがとうございました!

オープンと同時にお客さまでいっぱいに!
もりもりまーけっと ありがとうございました!
ぎゅうぎゅうで暑かったり苦しかったりしてらっしゃらなかったかなぁ
でも、ぎゅうぎゅうを抜けるとサービスでお出ししていた
太田茶店さんの冷たいお茶が待っていました
もりもりまーけっと ありがとうございました!
外にはベンチがいくつもあって休憩ができたり
もりもりまーけっと ありがとうございました!

和菓子に子供服に雑貨にアクセサリーにお洋服に焼き物に
いろとりどりのこだわりのモノたちがありました
ほんとうに素敵だったなぁ
もりもりまーけっと ありがとうございました!



森のJKのケーキ屋さん
もりもりまーけっと ありがとうございました!
森のJKのコーヒー屋さん
もりもりまーけっと ありがとうございました!

大変ありがたいことに、焼き菓子はオープン1時間で完売致しました

お菓子を楽しみに来てくださったのにもう無い~!なんてことがあり、
申し訳ない気持ちでいっぱいです
買ってくださった方に、わたしのお菓子、気に入っていただけたかなぁ

白砂糖・バターなどの乳製品・卵を使わないお菓子は
身体に負担を掛けない優しいお菓子です
もちろん保存料や化学調味料は使っていません
出来るだけ国産の素材・出来るだけオーガニックの素材で作っています


だけど、そんなこんな抜きにして、単純に美味しい!って思えるお菓子を目指しています!

これからもイベント出店を中心に活動していますのでどこかで見掛けたら、よろしくお願いします







もりもりまーけっと、第2回を楽しみにしています

最後に、
はるばる森町まで足を運んでくださったお客さま、
実行委員の皆さま、
誘ってくれた土屋製菓の京子ちゃん、
会場を提供してくださったシェモーンさん、
いろいろ応援してくれた家族に、心からありがとうございました!



同じカテゴリー(森町案内)の記事
ドリンクメニュー
ドリンクメニュー(2015-05-30 17:52)

いよいよ明日!
いよいよ明日!(2015-05-30 17:46)

この記事へのコメント
イベント、お疲れ様です。
お菓子も飲み物も 好評でよかったですね。

暑い日々です。お体に気をつけて。
私は、今夜も縫物に励んでいます。
Posted by リネンの花  佐野 at 2013年07月24日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もりもりまーけっと ありがとうございました!
    コメント(1)