第3回 もりもりまーけっと

これまで第1回・第2回と、大好評のもりもりまーけっと

第3回の開催が決定しました~!!!

5月の最終土日です

森のJKのお菓子屋さんと、コーヒー屋さんも、お誘いいただき出店させていただくことになりました♪

31日(日曜日)のみの出店になります


娘が生まれて初めてのまーけっと出店はなんだかドキドキ・・・

出店中もきっとてんぱり気味で過ごしていることでしょうけれど 笑

ぜひ遊びに来てください♪

5月末、気候もいい時期ですので、森町観光もぜひご一緒に・・・



第3回 もりもりまーけっと
第3回 もりもりまーけっと
第3回 もりもりまーけっと
第3回 もりもりまーけっと
第3回 もりもりまーけっと



◉日時◉
2015年5月30日(土)、31日(日)
9:00〜15:00

◉場所◉
欧風田舎料理店
シェ・モーン
周智郡森町一宮4827-3

◉出展者◉
◆5月30日(土)
土屋製菓(和菓子)
TOMO's BAKERY(パン)
リコリコ(雑貨)
シロネコ(珈琲)
micoppe(洋菓子)
あそう坊や(雑貨)
akieapron(エプロン)

◆5月31日(日)
snygg(雑貨)
NUW(雑貨)
森のJKのお菓子屋さん(焼き菓子、珈琲)
ericafe(パン)
fufu(洋服)
345食堂(惣菜、弁当)
Boon(ハンドエステ)

◆両日
シェ・モーン(ミニパングラタン)
白井粋紅(書道展示)

もりもりまーけっと実行委員
morimorimarket714@gmail.com


同じカテゴリー(森町案内)の記事
ドリンクメニュー
ドリンクメニュー(2015-05-30 17:52)

いよいよ明日!
いよいよ明日!(2015-05-30 17:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第3回 もりもりまーけっと
    コメント(0)