もりもりまーけっとvol.2ありがとうございました!


この週末に行われたもりもりまーけっとvol.2
もりもりまーけっとvol.2ありがとうございました!
もりもりまーけっとvol.2ありがとうございました!


森のJKのケーキ屋さんは日曜日のみの出店でした
もりもりまーけっとvol.2ありがとうございました!
もりもりまーけっとvol.2ありがとうございました!
もりもりまーけっとvol.2ありがとうございました!


小雨が降ったりやんだりのお天気で
春はどこへ行ってしまったの?というくらいさむ~い日でしたが

多くの皆様にご来場頂いて
さらにさらにご購入頂いて、ありがとうございました

その場でクッキーをほおばった小さな子が、
おいしいじゃんこれ!と言ってくれたり

ハンドドリップで淹れた珈琲をお褒め頂いたり

心がじんわりあたたかくなりました


またの開催を楽しみにしています

主催者の皆様お疲れ様でした!


もりもりまーけっとvol.2ありがとうございました!


同じカテゴリー(event)の記事
ドリンクメニュー
ドリンクメニュー(2015-05-30 17:52)

いよいよ明日!
いよいよ明日!(2015-05-30 17:46)

お菓子ぞくぞく納品
お菓子ぞくぞく納品(2015-05-03 07:39)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-04-22 15:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もりもりまーけっとvol.2ありがとうございました!
    コメント(0)