第3回 音楽百科典×eel 10周年記念行ってきました 4

さー続きましてjaajaです
第3回 音楽百科典×eel 10周年記念行ってきました 4
jaajaは1度、ennでのライブで観たことがあるのですが、
今回もとってもソウルフルなパフォーマンスでした
直接的にガツンとくるような衝撃です
かと言ってとても可愛いんです
ちょっとファンタジーでもあって・・・
上手に説明できないので、今度ライブに行ってみてください
(投げた!笑



そしてトリは宗田佑介さん
第3回 音楽百科典×eel 10周年記念行ってきました 4
宗田さんは、第2回音楽百科典の時に初めて出会いました
好きなんです宗田さん
じんわり じっくり ぐぐぐーっと響いてきます
motoさんとのセッションも素敵でした
第3回 音楽百科典×eel 10周年記念行ってきました 4


という、内容盛りだくさんの、本当に贅沢なイベントでした
感動したり笑ったり、癒されたり、涙が出たり、
自分自身とてもいろんな感情に!
よい時間を過ごせました♪

主催のマッスルNTTくん、お疲れさまでした




PS:JKのケーキ屋さんのお菓子も無事に完売!
  みなさまのお陰です
  いつもありがとうございます


同じカテゴリー(blog)の記事
新ロゴとFacebook
新ロゴとFacebook(2014-05-16 11:24)

手前味噌
手前味噌(2014-03-03 09:08)

いろいろなイベント
いろいろなイベント(2014-02-19 11:49)

2013 梅仕事
2013 梅仕事(2013-08-17 09:58)

この記事へのコメント
いつもレポートありがとう!!
もうあなたなしでは、浜松のイベントはできません。笑。
Posted by cafe the eel & eel bookscafe the eel & eel books at 2010年06月13日 23:37
cafe the eel & eel books様

とても楽しかったから、書かずには居られませんでした。
こちらこそ、素敵な時間をありがとうございましたー

・・・ひゃー
Posted by J子 at 2010年06月14日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第3回 音楽百科典×eel 10周年記念行ってきました 4
    コメント(2)